第二新卒物語。

社会人2年目のはずだった、元銀行員。生の就活の状況をお伝えします。もし聞きたいことがあればお気軽に!ディズニー アイドル 二次元オタク

第二新卒としての再出発

ご無沙汰しております

ひるりんです。

いろいろと去年このブログを吐き出す場として使っていました。

主に新卒で入った会社に対する愚痴というか。。。悩みというか。。。

 

そんな私も、今年三月に会社を退職。

就職活動を行っています。

きっと今も新卒で入社した会社に疑問を抱いて働き続けている

20代前半の人がたくさんいると思います。

 

そんな人たちのよくも悪くも何かお役に立ちたいと思いこのブログを

また稼働致しました。

 

筆不精の為読みづらい点もあるかと思いますが何でも答えるし

何でも書いていきます。

 

何卒よろしくお願いします!!

 

ひるりそ