第二新卒物語。

社会人2年目のはずだった、元銀行員。生の就活の状況をお伝えします。もし聞きたいことがあればお気軽に!ディズニー アイドル 二次元オタク

お久しぶりです!

いやー、忘れてました

びっくりするぐらいブログを開設したことを忘れてました。

失敬失敬…。

 

辞めたいという思いが一番強い時に開設したブログ。預金課に異動し3ヶ月が経ちました。

後方から窓口に異動して1ヶ月半。

 

要領も掴んで、仕事の流れも見え始めてます。

以前のように行くことが嫌悪、ストレスで堪らないという状況でなくなったのも事実です。

 

けど、それでも辞めようという思いは変わりません。

ここに自分が理想とする社会人像がないからです。私は、仕事ができる人間になりたい。

仕事が出来る銀行員になりたいわけではないんです。

 

ここに長くいたら長くいるほど心地が良くなって辞めないと思います。

愛着も湧くでしょう。

それが働くということかもしれない。

けど、そうじゃないんです。

一度だけの人生だから思うように自分の特性を活かしていきたい。

強くそう思います。

 

預金課で終わる一生では絶対に居たくない。

 

だから、年末までふんじばって次を目指します。

思い出したからちょくちょくまた投稿します笑笑

 

f:id:hirurin:20171029181831j:image

 

ディズニーアート展に行って来た近況をば…