第二新卒物語。

社会人2年目のはずだった、元銀行員。生の就活の状況をお伝えします。もし聞きたいことがあればお気軽に!ディズニー アイドル 二次元オタク

9/12 ディズニーランドインパ@悪天候 前編

f:id:hirurin:20170914121728j:image

二重手術して目はぱんぱんやし

資格試験に対して何にもしてないけど

ディズニーランドインパークしてきました(*ノ∀`*)今回はがちでお金がないということもあり、節約することを意識して…。笑

 

はっぴーーー、ハロウィーン!!!!!

 

ということで今ディズニーはランドもシーもハロウィン真っ盛り。今年から全日仮装可能、期間ごとでテーマがあったりということで仮装の人もたくさんいました。

ちなみにクソ新入行員の私は仮装していません。笑

 

1日目のランド

開園時間は9時で、ランドに実際到着したのは9時半でした。私の今回の一番の目当ては

ハロウィンポップンライブ!!

私、実はスティッチが大好きでございまして…。このショーパレードスティッチがカッコよくハチャメチャにロックに決まってるんです!非常に行く前から楽しみでした🙌🏻

 

…でした…、が強風&強めの雨☔️が夕方まで続き衣装はそのままで、雨の日のグリーティングに変わりました|ω・`)

その為かファンサはとっても丁寧でしたが残念…

 

f:id:hirurin:20170914121540j:imagef:id:hirurin:20170914121713j:imagef:id:hirurin:20170914121728j:image

 

スティッチとっても素敵ですね!ミッキーも決まってます!!!!

 本当は二回止まってタオル振りとシャボン噴出があるはずだったのですが…、フロートに乗ったまま音楽に合わせて挨拶になりました|ω・`)

一応直前で変わるかも?!と、スティッチのフロートの止まる位置で待機はしてました笑笑

ちなみに、各フロートの停止位置や停止した際の内容はかなり詳細にまとめて下さっているブログがあるので是非参照にしてみて下さい!

 

雨ということもあって、パークはちょい混みくらいでした。一番長くて90分前後でのご案内。ビックサンダーマウンテンが停止してたのでそれを考えたらそんなものかな、とも。

したしFPが取れなければ40分までしか待てない私は、安定にファストパスでスイスイ行きました|ω・`)笑

ただ空いていたのでご飯屋さんは予約なしでいけました〜

久々の北斎!!ロースカツ膳がディモールトベネでした(*-ω-*)

 

いったんとじますっっ