第二新卒物語。

社会人2年目のはずだった、元銀行員。生の就活の状況をお伝えします。もし聞きたいことがあればお気軽に!ディズニー アイドル 二次元オタク

二重埋没法 恵聖会クリニック 前:共立

今日は二重まぶたの整形してきました〜〜

いてててて

 

施術自体は4度目になります。

以前3回までは共立美容外科にて行っていました。その目がこちら

f:id:hirurin:20170908183701j:image

 

なんとも言えない末広瞼。これは埋没法一点止めを行ってから一年の状態です。

施術後はわりと平行瞼でした。それがだんだんと取れていき隠れていますが右目は調子の悪い日なんかはほぼ単でした。

 

初めて行ったのは四年前の春。

一点止め2年保証で12万でした。今思うとぼったくりにも程がある。

右目だけが付きにくいのか一年で取れてもう一度やり直して、大学四年の春には両目とも完全な奥二重に…。

なので去年の夏に両目ともやり直した次第です。

 

で、今回。

もう共立はダメだとおもい新しい医院へ…

それが恵聖会クリニックさんです。

入ってみると、前まで通っていた共立に比べ院内は広く清潔お洒落。働いてる女の人がみんな美人。ドキドキしました。

 

共立さんと、恵聖会さんの比較をば…

 

値段

完全に恵聖会さんの圧倒的勝利

恵聖会さん     三点留め1年保証 48000円

共立さん         一点留め保証なし 60000円くらい

 

共立高すぎない?これはブランド費でしょうか? 

 

痛み

これはさすがの共立美容外科

恵聖会さん 術中、引っ張られる感覚や針が刺さる感覚をまざまざと感じます。あと痛いです。痛かったです。さすがのMでもだめでした。

共立さん     気がついたら終わってます。麻酔は痛いですがそのあとは一切痛みはありません。術後も腫れは殆どなく痛みもありませんでした。

 

応対・雰囲気

恵聖会さん 最&高。懇切丁寧なカウンセリングに施術の説明、そして二重まぶたと一重まぶたの仕組みからオススメの施術を教えてくれました。無理に高い施術を勧めることも全くなく常に好感が持てました。

先生も少し最初は怖い感じがしたけど、とっても親切でした。

 

共立さん あくまで私の主観ですが…。説明は少なかったし、恵聖会さんでして頂いた説明も殆どなかったように感じます(´・ω・`)

こっちが田舎の芋ちゃい一重ブスやから舐めてたんか?

先生は清潔感のあるダンディな先生でした。  

 

個人的には恵聖会クリニックさんがオススメです。

また仕上がりはアップしますね!

そして本日発覚した驚愕の事実は次の記事で、、、、