第二新卒物語。

社会人2年目のはずだった、元銀行員。生の就活の状況をお伝えします。もし聞きたいことがあればお気軽に!ディズニー アイドル 二次元オタク

二重まぶた経過

お久しぶりです。

シーインパ記事はまた今度…、で今回は二重まぶたの経過、それと以前やっていただいた共立さんでの詐術について書きます。

 

f:id:hirurin:20170917142747j:image

ちなみに一週間と2日たちました。だいぶ腫れは引きましたがまだ引く余地ありです。でも化粧もできるくらいには落ち着きました(*ノ∀`*)これはもちろんすっぴんですからね。笑

 

そして今回、恵聖会クリニックさんで施術していただいる途中に発覚したことですが…

前回施術してもらった共立さんでの糸が全てうち瞼の方へ飛び出していて、眼球が傷ついて瞼裏に肉芽が出来ていたとのこと。

先生からは

うちではこんな長くて太い糸使わないけど、前のところは長くて太い糸をぐるぐる巻きつけててね、それが飛び出してたのよ

と、教えてもらいました。

 

いやー…

病院を変えてよかった。本当に良かった。

私が当たった先生は共立のその支店では人気の先生でした。でもそんなことあるんですね。

皆さんはきちんと前調べして口コミとか見て行ってください。

私はとんでもなくぼったくられた気分になりました(´・ω・`)