第二新卒物語。

社会人2年目のはずだった、元銀行員。生の就活の状況をお伝えします。もし聞きたいことがあればお気軽に!ディズニー アイドル 二次元オタク

9/12 ランドインパ @悪天候

北斎でご飯を食べた後は

ハロウィン仕様のホーンテッドマンションへ…

皆さんハロウィンのホーンテッドマンションに行かれたことございますか??

もし無ければ後生です行ってください。必ず後悔はさせません!!!冬の間、いつもの愉快なゴーストたちのパーティからナイトメアビフォアクリスマスでお馴染みのジャックスケリントンがサンディクロースとして愉快なクリスマスをプレゼントしてくれます🎁✨

もう門からカワイイ。KAWAII

パンプキンで出来たツリーがお出迎え…、キューラインも勿論ハロウィンタウン仕様です。ライド乗車中もずっとナイトメアビフォアクリスマスの世界観そのままにみんなでクリスマスの準備に取り掛かって…☺️☺️

私、映画を見ているのですが本当に世界観や雰囲気をそのまま再現していてとっても楽しくなれますよ✨✨

そしてファストパスを取っていたプーさんのハニーハント!!安定の可愛さですね

ただ乗車中三回程度止まってしまってびっくりしました!

 

そしてお土産等々を見た後、ハピネスイズヒアを…

雨でもハピネスイズヒアは行われましたっ

ここでも悲劇が…なんと…スティッチはお休みだったみたいです😢😢😢😢

さびしーーー!!!!

f:id:hirurin:20170914193015j:imagef:id:hirurin:20170914193040j:image

けど、リロはいつも通りいました!リロが私が持ってるスティッチを見て

目をこすって、

「スティッチだっ!」というふうに何度もファンサをくれてはっぴーーーでした😆😆😆😆

 

ハピネスイズヒアは雨にも風にも強いんですね〜、勉強になりました。

基本的にショーパレは雨より風に弱いです。

晴れでも強風だとその日のショーパレ情報には注意をしておいたほうが良いかもしれませんねっ

 

午後からはハピネスイズヒア後は、

お土産を見たり、アトラクションはスプラッシュマウンテンにカリブの海賊に乗りました(*ノ∀`*)限定の牛カルビコーンはまたまた非常に美味しかったです💕

f:id:hirurin:20170914193437j:image 

もちろん、限定のスーベニアを集めているのでハロウィンスーベニアもゲットです!

f:id:hirurin:20170914193511j:image

かわいー!!

BOO!!

そして夜…

一時間前からエレクトリカルパレードとワンス待機ですっっ

オススメはシンデレラ城を正面に見て左手、ウェスタンランドに繋がる橋付近で待つこと!!ここだとエレクトリカルパレード終了後、ワンスの良観覧場所に移動しやすい&シンデレラ城前入ってすぐなのでエレクトリカルパレードの始まりを見れます🙌🏻✨

リニューアルしてから初のエレクトリカルパレード

いやぁーーー圧巻。最高。最&高!!

もーーー綺麗すぎました綺麗すぎました(*ノ∀`*)!シンデレラのかぼちゃの馬車に、アナ雪のフロート。怒涛のディズニープリンセスラッシュは鳥肌!!!

f:id:hirurin:20170914215146j:image

 f:id:hirurin:20170914215239j:imagef:id:hirurin:20170914215212j:image

スティッチは安定に可愛いねっ

地球に来てくれてありがとうー💕💕

 

終わってからはすぐワンスの鑑賞ポイントへ…きっちり最前ゲットしましたよ。勿論。

立見最前でワンスは本当綺麗すぎでした🙌🏻

冬はまたアナ雪になるのかなぁ。。。他に冬のやつある???

 

最後はバズ乗って、お買い物してホテルに帰りました👌🏻👌🏻👌🏻